ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月9日(土)のつぶやき その7

2013-03-10 05:00:52 | 日記

@uiko69 2013/03/09に入ってからリプ数201を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


とりあえず、おはよー! かっこいいわぁ ホモォころしランキングで937位になったよ! rekkacopy.com #劣化コピー


<震えよ! わかる方で十分でござる。 かとう祭おわったの?わやまwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwびっくりして、目が覚めたw...よかった! 違和感w www <震えよ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/09に入ってからリプ数220を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/03/09に入ってからリプ数221を受け取りました。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


私は 3/8 23:03 以降 185 回呟きました。(前日比:-90回) #countkun @uiko69


@uiko69 2013/03/09に入ってからリプ数225を受け取りました。


今、北海道、「春ッテナニ?おいしい?(^o^)」状態。


しょこたのつぶやきアレあたし?キモいリプきてるわよ。


mixiが、活発してるのなんでって?ようやく使い方わかったから!


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。



コメントを投稿