ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月24日(日)のつぶやき その3

2016-01-25 06:55:39 | 日記

先行当選したやつが爆発しました。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3 RT

ご要望があったので私が好きなヒロイン
(まだまだいっぱいいる) pic.twitter.com/lMqu35TfAe

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 11 RT

おまえ便所の使い方悪いぞ!ちゃんとうんこ流れたか、ティッシュ散らばってないか、ゴミ箱から汚物がはみ出してないか確認しろ!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 13 RT

今年は、ライブ復活しよ(ノ)ω(ヾ)
去年、のーまたーいけなかっただけで、行く気ほぼなかったし(^q^)


ライブ初めは、やっぱ、のーまたーかな?って思えるくらいwww


きょうのこーるどやめてよかったくらいには体半分死んでる


【キャラ】「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft~」本日1F店頭にて展開しているのはこちらの魔法少女たち!一緒にパシャリ☆も可能ゲマ!ご来店をお待ちしているゲマよ~? #akiba #一番くじ #まどマギ pic.twitter.com/APj1HzCTR6

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 190 RT

昨日発表しましたが、CIRCLE OF US Fes 2016をペニーレーン24でやります。いつか北海道で、大きな野外を目指して。是非読んで下さい??皆さん待ってます?
natalie.mu/music/news/173…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 72 RT

NO MATEER LIVE 2016 ありがとう!
今年も暴れていきまっせ?
写真左のフロアタムをドッスンてするの最高でした?
Photo @cazrowAoki pic.twitter.com/vftTHS1hWi

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 183 RT

@uiko69 01月24日に入ってからリプライ数51を受け取りました


なんか、2016年のライブ会場の話してて、わろてる。

東京周辺の話っぽいから、なんならぎゃんぎゃん北海道きてくれてもいいんだよーぅ☆


クレームブリュレドーナツおいちかった!


シャムのTシャツ買ってくれるとか、太っ腹だな??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/??


札幌ありがとうございました!!
何あのメンツ楽しすぎ!!久々二日酔い???
また来るどーー!!
Photo by 半田安政(Showcase) pic.twitter.com/lpxnkAUP70

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 681 RT

@uiko69 01月24日に入ってからリプライ数53を受け取りました


ハニースクリーンなら、ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : uiko36
コチラ?goo.gl/cNx9fy



コメントを投稿