ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月7日(火)のつぶやき その3

2015-04-08 07:14:38 | 日記

いわゆる「コミュ障」っていうのは、主にオーラルコミュニケーション(口を使った会話)が苦手、ということを指す。そういう人でも、文章を書くとか、そういう「十分に考える余裕のあるコミュニケーション」なら、わりとしっかりしたやり取りができる場合が多い。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 175 RT

70年経っても、私たちの事を覚えていてくださる? pic.twitter.com/kMJTslh6HT

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1399 RT

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 04月07日に入ってからリプライ数11を受け取りました


@uiko69 04月07日に入ってからリプライ数12を受け取りました


【キャンペーン情報】本日よりローソンにて[Lチキレギュラー]または[Lチキレッド]をご購入頂くと、吹雪のデザインのLチキパッケージに入れてお届けします!この機会を是非お見逃しなく!tdp.to/kct/ #艦これ pic.twitter.com/OIQoUGZt9u

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2252 RT

*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


オレの宿題か?…欲しけりゃくれてやる!!探せ!!この夏の全てをそこに置いてきた。 pic.twitter.com/IwVGyLvy4n

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

まぶしたね。親父にもまぶされたことないのに pic.twitter.com/2uzmBatawG

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

ついに明日から銀魂!!!地元でリアルタイムに見れるときが来るとは…(*´ω`*)嬉しすぎる。そして番組表のコメントwwwwwwいいよ!完結編やったのに帰ってきていいよ!!(笑) pic.twitter.com/i9cJXHMsTh

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

【悲報】小学生の頭から焼きそばが吹き出る
【悲報】小学生の頭から焼きそばが吹き出る
【悲報】小学生の頭から焼きそばが吹き出る
【悲報】小学生の頭から焼きそばが吹き出る
【悲報】小学生の頭から焼きそばが吹き出る pic.twitter.com/u6ukqWw9In

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 60 RT


コメントを投稿