ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月8日(月)のつぶやき その7

2013-07-09 05:37:01 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


女性:「パンプス」 男性:「ヒール」
女性:「スティレット」 男性:「ヒール」
女性:「ウェッジ」 男性:「ヒール」
女性:「プラットフォーム」 男性:「ヒール」
pic.twitter.com/IqAwJrd7bY

うい@712*SiMさんがリツイート | 26 RT

【長男長女あるある】甘えたら心を開いてる証/一人の時間大切/基本寂しがり屋/競争心が無い/大好きな人にはデレ9割/土壇場で異様に冷静/空気読めるけど自分を貫く/喧嘩、揉め事が苦手/妄想が日常/自分のペースを変えられるの苦手/他人の顔色を窺う/独り言デフォ/自分の世界大好き" ky

うい@712*SiMさんがリツイート | 284 RT

私は 7/7 23:12 以降 173 回呟きました。(前日比:-89回) #countkun @uiko69


深瀬「あのね、すぐバイトとかだからって帰るやつはダメ!クビにしたほうがいい。バイトだからっつてギリギリに来てすぐ帰るとか彼女に会いに行くとかいうやつはクビでいい!」藤崎「そういうのクビにしてうちのバンド、ドラムとベースいなくなっちゃった(笑)」

うい@712*SiMさんがリツイート | 7 RT

@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数102を受け取りました。


あつすぎて、水風呂なう!で、お腹下しました。合掌


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@1md3nkar 大丈夫だったー!もう、クレーマーだった!wwwwww


ピカチュウってほんと器でかいよな。映画毎にサトシが色んなポケモンと心通わせてんの見てたら私なら嫉妬でどうにかなる。本妻の余裕というやつかな。おとなだわ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 29 RT


コメントを投稿