ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月6日(木)のつぶやき その17

2012-12-07 04:38:11 | 日記

「背の高い男性は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い男性をおとしたいなら頭を撫でると効果的」みたいなのを何かで見た気がしたので、酔っ払った180越え男子の頭をわしゃわしゃしてみたら、しばらく上着の裾を離してくれないくらいにはなつかれたから、これはまじでやばい

ういさんがリツイート | 157 RT

【拡散希望】12月2日、あたしが倒れこんでるところを19時くらいに助けてくれた中学生4、5人。大人は誰も見向きもしてくれなかったのに助けてくれた。みんなのRTでその中学生を見つけてお礼をしたい。だから、みんなRTしてください。自分だとおもったら返信ください。【RT希望】

ういさんがリツイート | 6643 RT

@tume411413 はめられるからいいませんよ。(・∀・)


【ツンデレ素質がある人の特徴】・意外と嫉妬しやすい・素直になれない・機嫌が悪くなるとわかりやすい・ちょっと暴言いってみたりする・でもすぐ後悔・「仕方ないなぁ…」とか言いつつやってあげる・言いたいことの裏の事をいっちゃう・あんまりデレとかない・デレたらとことん

ういさんがリツイート | 3000 RT

正直人から「甘えるな」って言われるとものすごくムカついてしまうんだけど、自分では自分の弱さに甘えたりしたくないなっていうのはすごく思う。自分の弱さとかそのそもそもの原因であるとかを、自分の人生の言い訳には絶対にしたくないと思うし、しているつもりもない。大きなお世話は焼かれたくない

ういさんがリツイート | 17 RT

プリクラ詐欺の傾向と対策・顔が下向きの遠近法はダミー、他の写真を要求・機械は二重を強調するためラインが見えないものは偽眼である可能性大・鼻は1.5倍強調し、万力で1.3倍に広がるまで潰すのを脳内で変換・唇、歯並びは最悪二歩手前を想定せよ・実物は五倍ブサイクと思え

ういさんがリツイート | 29 RT

頭良い人が多い血液型ランキングも、容姿がいい人が多い血液型ランキングも、ヤクザの頭の血液型ランキングも、北朝鮮人の血液型ランキングも、B型が一位です。

ういさんがリツイート | 1156 RT

僕は嫌われる事がステータスなのである。


@uiko69 12-06 に入ってから 400 ポストに到達しました!(現在およそ 410 ポスト)


ぱんぴーがしゃしゃり出んな

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


まつださんって、A型なんだね


彼女に振られた友人に「星の数ほど女はいるだろ?」って言ったら「太陽は1つしかねぇーだろ」って言われてすごい納得した。

ういさんがリツイート | 9541 RT

@matuda0721 類は友をーってゆうじゃーん?


@matuda0721 死ねって?しんであげるね(*´∀`)


まつださんに、死ねって言われたから死んでくる。(・∀・)


嫌われないように嫌われないように神経すり減らして丸くなっちゃうと 坂道で転がり落ちちゃうよ 嫌われても嫌われても憎ったらしいくらいに譲らないところがね 坂道で転がり落ちないように踏ん張ってくれるところなんだ いい子になんてならなくていい

ういさんがリツイート | 588 RT

DIRのイメージもSiMのイメージも悪くなるからこういうことはやめて欲しいなあ。どこのバンドのライヴでも少数いるけど、「暴れてる俺カッケーwwwwww今俺がこのライヴの中心で俺がルールwwwwww」っていう勘違いしちゃった人。めちゃくちゃダサいし寒いのに何故気付かない。

ういさんがリツイート | 105 RT

でころぐの友達になってるROCKすきな友達がいるんだけど、その子クリープハイプにはまっててよく歌詞載せてるんだけど、アーティストの名前いつも「クリープパイプ」になってる…おしい…

ういさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿