ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月3日(土)のつぶやき その17

2012-11-04 04:38:13 | 日記

今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが 女「ちょっと!なにこの写真!」 男「いや…それは…」 女「なんで女の人とごはん食べてんの!?」 男「いやだからそれは…」 女「まさか…浮気…!?」 エレベーター「5階(誤解)です」 乗ってた人全員が吹いた tokachin_

ういさんがリツイート | 15 RT

パシャーッ! QT @aya_feet: みんなで写メろ


コーヒーをコップで75杯飲むとカフェインの量が致死量に達する mitukiyuya

ういさんがリツイート | 67 RT

あいかわらずだなー QT @uiko69: 私は 11/2 23:01 以降 437 回呟きました。(前日比:+75回) #countkun @uiko69


初めて登録\Twitter/ 中々増えない\フォロワー数/ ドキドキしながら\初リプライ/ 略語が分からない\TLってなに/ やり方不明な\RT/ 徐々に楽しく\廃人化/ 5桁突破の\総呟き数/ 廃人キモいは\褒め言葉/ それでもみんなに会えたから \後悔なんて、あるわけない/

ういさんがリツイート | 11 RT

ぴくしぶしらんし、わからん。


ねえ知ってる?www「私と話をしても、相手を不快にさせてしまうかもしれない」って考えてコミュニケーションが取れない人は、相手を不快にさせまいと考えてる分には、そこまで悪い方向にはいかないんじゃないかな?ダメでもともと。一か八かしてみたらいいんじゃあないかな?

ういさんがリツイート | 77 RT

あたし、自分の声嫌いだから、喋るの嫌いなんだよね。だから、嫌いな分人に不愉快になってるんじゃないかとか思ってしまって、話たくないんだよ。


聳える古城は 魂の尽きた形骸 乾いた大地に 震える裁きの惨劇 告げる鐘よ鳴り響け / Hades:The bloody rage

ういさんがリツイート | 1 RT

@H7053H 相対性まだきいたことないんです_| ̄|○ソロの方きいてます(*´Д`*)


せいわー!ぼーぼぼーっ!


@uiko69 11-03 に入ってから 400 ポストに到達しました!(現在およそ 416 ポスト)


かとうさん、オスだったの!?



コメントを投稿