ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月19日(火)のつぶやき その4

2014-08-20 06:10:12 | 日記

あの日僕は自分の胸がEカップある事を知らなかった。


@mokexuiui 08月19日に入ってからリプライ数16を受け取りました


意識高いからdisるためにリア友作る

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ライブ写真録るなし。
許可あったんかな


さつばんとは訳が違うんだし、その辺は・・・・


民度低い人と付き合ってる気しかしない


友達は選ぶもんだよ。

高校時代に言われた言葉。←


そういや、お盆ほぼ引きこもってたら、おかんに「お金ないびんぼー人は引きこもりかー?www」って言われたよね。


わい「金はあるけど、友達いないのよね。」

と、クールにスルーを決め込む。


その次の日、ドイツ村とカラオケいったけどwww


従姉妹の、「動物はみんな汚い」ってゆー考え方そろそろやめてほしいくらいイライラする。


うちの家、動物ばっかいるんだから、わかっててきてるんじゃないの。


下半身を相互フォロー…(寝言)

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

弟が自分で物事でき無さすぎで、流石にイライラくるもんだから、「いい加減自分でやれよ!!マザコン童貞野郎!!!」って、言ったら泣いた。


自分がふぁぼったツイートがTLに公開されるとかどんな辱めだよ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿