ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(月)のつぶやき その3

2015-03-24 06:43:04 | 日記

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


大和だけ、なんであんなにかっこいい出撃なのwwwwwwwwwwww


仲間同士での争いごとは嫌です。そんなことをしても、何も良いことはありません。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


今夜は金星、火星が月に接近!気になる天気は......おおむね晴れ?? 綺麗な夜空がみえるチャンスです!!夜は冷え込むそうなので、外に出るときは、温かい格好を!18:30~19:30はみんなで空を見上げましょう♪
tenki.jp/forecaster/dia…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 126 RT

保育士やってる友人から聞いた話。子供に「別輝(べってる)」と名前を付けようとしたF1好きの親に対し、その父親(前述の子の祖父)が「子供の名に親の好みを押し付けていいと本気で思ってるなら、今からお前の名前をイニエスタに改名してもらうがそれでいいか」と言い、思い留まらせたそうな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6469 RT

@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数43を受け取りました


only my railgunを私でPV作れませんかね?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

言うべき時にNoを言えないのは最悪の選択。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 31 RT

DJってやればやるほど何が正しいのかよく分からないから雰囲気な文化だなあって思ってる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 14 RT

ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


公共のウォシュレットでおしりボタン押したら金玉に水が当たりヘブン状態だが・・・前使ったやつどんだけケツずらしながらウォシュレットしたんだよ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数46を受け取りました


赤城「どっこい翔鶴」

蒼龍.。o(え?今のギャグ?)
飛龍.。o(すました顔が明らかにツッコミ待ちだ)
加賀.。o(瑞鶴、ツッコミなさい)
瑞鶴.。o(え、は?)

赤城「よっこら瀬戸内海」

加賀.。o(早く!ホラッ!)
瑞鶴.。o(無理無理)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 91 RT

2015最新海戦シミュレーションゲーム,
真の戦艦マニアのために作られた!
cards.twitter.com/cards/18ce53xx…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8 RT

【世田谷殺害 血のついた男目撃】15年前、東京・世田谷で一家4人が殺害された事件。当時、現場近くで手に血のついた男の目撃情報。 yahoo.jp/ikIlEN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 42 RT

みんなのうたのピヨの恩返しきいてると、泣くの何故かな


そしてこれは1週間前に描いたハムスターの絵です。 pic.twitter.com/Dg7uWpT36l

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

"@nue_sugihara: そしてこれは1週間前に描いたハムスターの絵です。 pic.twitter.com/sgsZvHcU6b"

ぬえ画伯



コメントを投稿