ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(月)のつぶやき その8

2015-03-24 06:43:04 | 日記

【VV限定】【ねこ特集】【yomoya】お月見猫のクリップブローチ
「キラキラ輝くお月様、お月見しながら何を考えようか?」そんなこと考えていそうな、美しいねこのブローチです。buff.ly/1CgTKba pic.twitter.com/StojHYuE8A

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 55 RT

好きな人とならどこでもいいってやつですか!!!!!!きゅんきゅんしますやん!!!!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 03-23に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ180ポスト)


中3で子供産んだ携帯小説家のブログがやばすぎる pic.twitter.com/l8EnGgoUWN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5804 RT

『出所して2ヶ月でまた刑務所にブチ込まれた』 みたいな言い方やめよう!!!??? pic.twitter.com/8R5DvKg9ea

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2836 RT

【拡散&フォロー希望】
初めまして!the name's(ネイムズ)です!
活動開始に向け各種準備中!皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

撮影:福見和之(@PrecisionToys )
編集:新岡大地(@66_moco ) pic.twitter.com/VGTg0B2DnF

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 48 RT

@uiko69 03月23日に入ってからリプライ数86を受け取りました


【新規】貴方は私を道具のように使って呆気なく捨てたね。その時は分からなかったけど利用されてるだけでどれだけ幸せだったかわかったの。依存させたんだから最後までボロボロになるまで使って欲しかった。貴方の事を考えながら今の彼とキスをしてるよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22 RT

気に食わない相手の粗を探して愚痴って貶めて、相対的に自分が優位に立って安心することだってできるのに、その相手を、人間として認めて、同じ土俵で競争相手として認識して初めて「嫉妬心」て生じてくるんじゃないか。誰かに嫉妬するって、実はわりと崇高な精神を持ってないとできないことなのかも

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 70 RT

【ぽんちゃん保育園33】子猫団子♪みんなでくっついて寝ると、あったかいね、安心だね(*´ω`*) pic.twitter.com/rhjcgpslZ6

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 383 RT

おとんがうんk恐怖症になっててわろたwww(2度目のねぐそなう)


とうとう髪をイメチェンしてしまったぜ。おそらくここまで短くしたのは9年ぶりくらいだ。といっても前髪はかなり長いけどそれでも4㌢は切った!後ろは20㌢くらいかな!後は結構色を明るくしてみたよ!これからは新スタイルの俺をよろしくぅ! pic.twitter.com/sxbpDfWeeb

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6342 RT

朝の身支度はワイシャツ着てネクタイ結んでいるあたりがよい pic.twitter.com/8lHjr5shFo

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5063 RT

無理やり注がれたお酒をかわりに飲んでくれるの図 pic.twitter.com/IeW2hl0pVY

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 34448 RT

どんなに仲が良くても、敵わない存在 pic.twitter.com/e4dV0lSuwX

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5452 RT

壁ドンされると必ず、ズルッて座り込む


@uiko69 03-23に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ201ポスト)



コメントを投稿