ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月14日(月)のつぶやき その9

2013-01-15 04:59:46 | 日記

新世界の幕開け。よっしぃ、ツンツン♂♂ あやまよ。 ご理解下さいませ。 *定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<カッコヨイダロー!

1 件 リツイートされました

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


もっかい、高校生やりなおしたい


かとぅーさんが、浮気している。

1 件 リツイートされました

顔ファンを防止したい気持ちはとてもよく分かるのだけれど、好きな人の変顔を不特定多数の人が見るTwitterで挙げるのはあまりよろしくないのでは…。本人が見たら複雑な気持ちになると思うし、そもそもその為の画像ではないでしょ?遊び心でやった変顔なのに、辞めてあげようよ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 11 RT

ふぁみまのロイヤルミルクティーうまうまでした!


【超絶拡散希望】「とびだせ どうぶつの森」で、すれちがい通信を利用してラビット村 の うさぎにすれちがった方は、連絡下さい!!!盗まれた3DSが今、名古屋にあるらしいです!リツイートで名古屋までいきますように p.twipple.jp/EsVv9

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4702 RT

男の嘘がどうしても許せないなら 二番目の女になればいいじゃないですかね 男は二番目の女には 嘘も本当も全て晒け出せるそうですよ 一番でいたいなら それなりの覚悟が必要ってもんです

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 688 RT

@uiko69 2013/01/14に入ってからリプ数146を受け取りました。


@kento_LoF シグナルPさんと鬱Pさんおすすめです!w


パソコン、おもすぎやしないか


言い方、冷たいけどさ、したいならしたらいいじゃん、リスカ。


後悔しないなら、リスカすりゃいいじゃん。


経験したから、言うけど、傷残ってしなきゃよかったって、後々なるなって思うならするな。


あたし、傷残ってて、後悔してるからな。


さて、私は何故リムられたのか。10人くらい減ったぞ。大した発言してないと思うんだけどな。あらぶってないし。それが悪いのか。え?それが悪いのか?三└(┐卍^o^)卍こいつか、こいつがほしいのか!?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

昨日のダイオウイカの興奮が醒めやらない方に朗報。国立科学博物館で行われている「研究者によるディスカバリートーク」、2/11祝のテーマは、動物研究部の窪寺恒己先生による「小笠原父島沖ダイオウイカ撮影プロジェクト」! kahaku.go.jp/event/all.php?…

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 43 RT


コメントを投稿