ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(木)のつぶやき その8

2014-12-19 07:07:13 | 日記

ってゆう、突然のヤンデレたいむね。


【5RT】【艦これ】最近扶桑さんの機嫌が良い気がする。嬉しがる扶桑さんかわいいw他ネタ画像 bit.ly/1uWn7HH #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/pVCDHMOCjF

憂*うい*さんがリツイート | RT

マジで、わりと本気で言いたいです←


「ヒリをモム」(゜д゜)…くるなよ!?「シ」きたら「ヒ」とチェンジしざるを得ないよ!?
#新ハコニワ pic.twitter.com/2aMsGaIM0N

憂*うい*さんがリツイート | RT

ゆっくりゆったりまったりといきまひょー


そりゃね、あたしだって、この話題の相談相手くらい選びますよ。  

「私にゃわからん」なんて答え求めてないからね

ふははは。


自分は選ぶくせに、私には選ぶなってか。

都合のいいお友達ごっこじゃねーんだぞ。


他人といる時にずっと電子機器弄くるのやめなよ。電子機器じゃなくて今目の前にいる相手と会話する大切さに気付きなよ。電子機器なんて家帰ってから一人の時でもできるだろう?会って会話する時間は限られてる、って気付いてよ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

それはあるが、話のネタを引っ張り出すのにはさいてきだよね。
 同じゲームやってるやつなら特に。>RT


お化粧バンド見てると、ダメだー。

私もう、バンギャには戻れないわ。


嵐は過ぎ去ったようです(日曜日)


駆逐艦雪風
真珠湾攻撃から大和特攻まで主要な海戦をほぼ無傷で戦い抜いた奇跡の駆逐艦である。終戦後は復員輸送艦となったが、その際に後の漫画家水木しげる氏も乗っていた。それから中華民国に引き渡され、1965年まで第一線で活躍した。 pic.twitter.com/uOYLOCFye9

憂*うい*さんがリツイート | RT

あらためて5日間来てくまさった方、応援ツイートくまさった方、本当に心からお礼申し上げますモン☆須知軍曹といっしょにおやくま~★ pic.twitter.com/q3zV4rXivE

憂*うい*さんがリツイート | RT

「楽しい遊び場が復活しますように」 谷山浩子さん、ニコ動の権利者削除についてTwitterでコメ... (52 users) bit.ly/1sxK5oP 10件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/nlab.itm… pic.twitter.com/2YzgfzQQOk

憂*うい*さんがリツイート | RT

おはくま~☆今日はたいぎゃ(とても)寒いみたいだけど、皆さん気をつけてはいよー。 pic.twitter.com/jakOrZKN1a

憂*うい*さんがリツイート | RT

機嫌治った!寄ってきて寝てる!
次の瞬間思い出したかように部屋の隅に飛んで行く… pic.twitter.com/MgUKuVmU9h

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿