ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月16日(月)のつぶやき その3

2014-06-17 06:55:31 | 日記

下手な言い訳より、きちんとした理由が欲しいよね。 それだと、怒らないし、「あ、そうなん。気をつけれ」で終わるし。下手に言い訳するのは嘘っぽい --- 家に帰れないの言い訳を自動作成 (R25スマホ情報局 - 06月16日 11:40) mixi.at/a9WrJdE


魔法科高校のオープニング好きなんだけど!


友達のカレが家事全般を見事キレーイにやってのけるので、友達が「女子力本当に高いねwwびっくり!」っていったら「料理・洗濯・掃除くらいできて当然だろ、女子力じゃねぇよ人間力だよ、それもできなくて女子力ないとかで片付けてんじゃねーよ、人としてダメだろ」と言っててとても心に刺さった。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?」
「うん」
「えーっ!お前 姉ちゃんと風呂入ってるのかよー!」
「うん」
「えっ(?)」
「入ってるよ」
「……お前の姉ちゃん、高校生だっけ?」
「うん」
「石原さとみに似てたよな、」
「うん」
「…いいな……」
「うん」
「…いいな…… 」

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ひまだと、しんちゃんやるんだが、あんましすすまない。

ってか、トロいからすぐピーマンに激突するが、しんちゃん自殺させるんだけど。なにこれこわい。


女子オタクは14歳発症、19歳引退ってのが多いそうです。思春期の鬱屈をオタ趣味が救う。これはとてもいいことで、物語制作者の存在意義なんてそこにしかない。だけど大学生になったあたりで、サークル活動が楽しくなり彼氏ができて恋愛やセックスすると「ああ、現実ってなんて楽しいのだろう」とな

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ダックスって、なんであんなにかわいいのだろうか。


@uiko69 06月16日に入ってからリプライ数50を受け取りました


この記事が載らなかったら俺は全国の成一さんファンに謝罪文を書く羽目になっていた。 RT @vezjp: 【vez BLOG更新:高木フトシ】 ノーカラーズアクター  vez.jp/wp/?p=4374

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月16日に入ってからリプライ数51を受け取りました


@kazu1108private あー、保冷剤いれればいいよ!

あと、朝作って、お昼すぎまでに食べれば問題無さそ!


親友に彼女を奪われた。ビルの屋上で花火観賞をしていた。「あいつを奪うみたいになって悪かったな」『しょーがない』「怒ってないのか?」『別に。あいつがお前を選んだだけ』「なら良かった」『あいつが待ってるから早く行けよ』「ありがとう。応援してくれ」俺は親友の背中を力強く押した。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

やはり、体調悪いらしいwww

何を食べてもお腹下る!

この時間毎日怖いよ!!


でんぱ組のあれ見てたら、やっぱり普段から死にたい死にたい言ってる人は精神も肉体も強いんだなと感じたよね。


@aya_feet 一酸化中毒っしょ!
もがたんだけ、中毒ならんかったんだよね!


音楽の専門学校は、もうホンマに音楽ガチ勢でコイツは絶対すげー奴になるって奴が1割、スキルは中途半端だけど動機を聞く限りこれから先それなりの人間になれそうって奴が3割、残りの6割は親金吸い取り虫のクズで構成されています。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

やばいwwwwwwそれは言っちゃダメだろwww行ってた人に喧嘩売りすぎてわろりんぬ!>RT


@uiko69 06月16日に入ってからリプライ数55を受け取りました


@kazu1108private 今はハゲ取って寝るだろうけど、先を考えたら早起き取るよねー!



コメントを投稿