ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月11日(水)のつぶやき その4

2013-12-12 07:57:15 | 日記

@uiko69 12月11日に入ってからリプライ数46を受け取りました


@setsuna369 あ、遠征は、補給してるよwwwwそんな鬼畜じゃないよ!wwww


「弱さ」を分かってくれて、ほんの少しの「自信」をくれる人。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

弱い自分がわかるのは嫌だ!強い!強い!強い!


@setsuna369 とりあえず、ほぼ、軽巡、駆逐居なくなって、編成つんでるなう。


@uiko69 12月11日に入ってからリプライ数70を受け取りました


白昼のなか電柱に隠れ、しゃがんでスカートで隠しつつ放尿。小学生が少し遠くを通りがかり、慌ててショーツを上げて逃げた。アスファルトはあからさまに黒く色付いていた。それが今まででいちばん興奮した排泄。(女子高生 援)

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

 ┌─────┐
 │規制されて│
 │しまったよ│
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(^ω^*)/

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【画像】ぱるるが減塩中wwwwwwwwwwww(動画あり) : mashlife通信 mashlife.doorblog.jp/archives/30420…   ぱるさんかわいい


万引きGメン「君、何か忘れてますよね?」

万引き犯「は?」

万引きGメン「レジ通すの忘れてますよね?」

万引き犯「忘れてませんwwwwwwwwww意図的に通してませんwwwwwwwwはい論破wwwwwwwwwww」

万引きGメン「なん…だと…!」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

「股間をグリー!」 「やっやめてよ!モバゲイ君!」 「そんなこと言っても体は正直だぜ、ほらもうこんなに課金課金になってる」 S_shIa_kreuz

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

男性がプレイする姿にキュンとするスポーツ
1位 バスケットボール
2位 サッカー
3位 野球
4位 弓道
5位 バレーボール
6位 テニス

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」「…いいよ」「わーい!もふもふー!」 matome.naver.jp/odai/213452167… pic.twitter.com/uk606CArpc

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【誕生日診断】恋愛のススメ

何気ない約束をちゃんと守ってくれる人

1位:25日
2位:27日
3位:6日
4位:1日
5位:13日

何気ない会話を忘れず覚えててくれる人

1位:20日
2位:5日
3位:31日
4位:24日
5位:23日

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿