ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月9日(火)のつぶやき その9

2013-04-10 05:32:27 | 日記

フォローワーさんめっちゃ減ったな~

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

( ‘ω’)1万円と ( ‘ω’)2千円くれたら _人人人人_ >愛してる<  ̄^Y^Y^Y^ ̄ ( ‘ω’)八千円くれた頃から _人人人人人人人人人人_ > もっと恋しくなった <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y ̄

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6 RT

「まんこ」小学生「どういう意味?」中学生「きもwwwww」高校生「きっしょwwwww」大学生「ウェーーーーーイwwwwwwwwwwww」ツイッタラー「(そっとふぁぼ)」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 5 RT

次梅酒!ロックだぜ!次はさらりとした梅酒買ってこよう!甘くて、梅の香りがいい感じに出てて飲みやすかった!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

マッチョカレー作ったお。ブロウ、しゅんちゃん、召し上がれー。いただきまーす。 photozou.jp/photo/show/777…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【拡散希望】6/4 SiM EViLSツアー 厚木THUNDER SNAKE のチケットを1~2枚探しています!1枚からでも良いので余ってたり譲ってくださる方いらっしゃいましたらリプかDMください!手渡しでも郵送でもなんでもオーケーです!連絡お待ちしています。#拡散希望

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 17 RT

【新規】ゴス服ロリ服は「服」なんだよ、「衣装」じゃねえんだよ。コスプレ「衣装」に使ってんじゃねえよカスプレイヤーが。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 117 RT

AKB高橋みなみさんの誕生会がとんでもなく豪華過ぎるwwwwwwwww (画像あり) goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

「こんなに美人に生まれたくなかった 普通がよかった 男の人にじろじろ見られて こわい」って友達が言いやがった時は(あんた…そんなに可愛くないよ…)を必死に我慢して「そっか……」しか言えなかった ベストアンサーが知りたい あれほどYAHOO!知恵袋の存在価値を感じたことはない

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 56 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


【時雨blog】345:「i'mperfect」発売!!:凛として時雨、5枚目のアルバム「i'mperfect」、とうとう明日発売となります! 今日は店着日なので… 6109.jp/sigure01/

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 247 RT

深刻なTwitter離れ!!!!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿