ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月1日(火)のつぶやき

2015-12-02 06:30:50 | 日記

@uiko69 12月01日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:6)


@uiko69 12月01日に入ってからリプライ数2を受け取りました


【恋愛相手に重視する要素(女性編)】
1位:背が自分より高い
2位:優しい
3位:思いやりがある
4位:スポーツができる
5位:価値観が同じ

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

女性は頭なでなでに弱く、男性は腕ぎゅっに弱い

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

SWINDLEではとりあえず週一日だけアルバイトしてくれる女性募集中。
曜日、時間は応相談。
経験不問、未経験可。
応募、問合せは気軽にDM下さい。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

「飽きる」ということに、あんまりネガティブになる必要はない。それは単に「移動せよ」というシグナル。身体が変化を求めているということ。ただし、「飽きる」のは自分自身の問題であって、相手の問題じゃない。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 119 RT

半年ぶりに相方出っ歯にLINEしたんだけど生きてんのかな? pic.twitter.com/ZUt3Femnnv

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 12月01日に入ってからリプライ数3を受け取りました



コメントを投稿