ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月23日(水)のつぶやき その7

2013-01-24 04:47:26 | 日記

コアラっていんだろコアラ。 あのユーカリしか食わない奴ら。 やつらカンガルーなんかと同じで腹の袋で子供育てるんだよな。 でもカンガルーと大きな違いがある。 袋の入り口が下向きwww だから偶に子供落ちちゃうのwww そりゃそうだろwwwwww 「こぁら参った」ってやかましいわ!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

出たーーー!!!mixiで鬱になりました&薬これだけ飲んでますアピールを常に怠らないメンヘラの鏡とも言える同級生の必殺ボイス「38.6℃と表示された体温計の写真のみ」攻撃だー!大丈夫?ってコメント待ってるパターンのやつやーーー!私はそっとmixiを閉じることしか出来ない!無力!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 102 RT

[拡散希望]3/17のSiM×coldrain高松のチケットが重複←(一回使ってみたかった)してしまい1~2枚余っています。もし探しておられる方がいましたら、名前、住所、電話番号、好きな女優の名前を明記の上FAXでお送りください。もしくは普通にリプいただけるとありがたいです。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 73 RT

@kirito_13 さびざんなー。なんで、残ってんだろー。ってなるよな。w


おちんちんどーん\('ω' )/

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

おちんちんどーん\('ω' )/

1 件 リツイートされました

@noah666alucard あした、やりにいってみるっ!ありがとうっ!


「ゴールデンボンバーでのヘドバン規制」ってすごいデマが発生しててびびった! いつも言ってるけど「自由に楽しんで下さい」がモットーなので、頭を振りたい人は振って楽しんで貰えれば嬉しいし、振りたくない人は振らなくてもライブを楽しんでくれたら僕は嬉しいです。前に一度FCツアー(続く)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2306 RT

どーん\('ω' )/

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

FCツアーの影アナで事務所の方から「『周りの人のヘドバンの髪の毛が当たって痛い』という声が寄せられたから、髪の毛を縛るように言ってもらっていい?」と言われて、僕個人としては「えええ!? ってか縛った髪に当たった方がより痛いんじゃ…」と思いつつも、そういう事もあるんだ…と(続く)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1592 RT

「本当にそれでいいのかなあ? そういう意見があったからって、それは全体の意見ではないよなあ…」と悩みつつ影アナをした事がありました。でもこれはライブ経験のない方からしたら至極まともな意見かもしれないし、長年通ってます! って方からしたら「?」って意見ですよね。(続く)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1384 RT

詰まる所、今回の件も一言で済むと思うんです。それは「周りの人のことを考える」。ステージもフロアも楽しみたいという共通の意思で集まっているのですが、楽しみ方は人それぞれ。僕も「あ〝だま〝ふれ〝ー!」と煽りますが、当然強制ではありません。強制されると楽しい事もそうじゃなくなる(続く)

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1421 RT

あまり、深い意味はありません。このがくさん、カッコいいうけるwwwwww <震えよ! *定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ… 俺は浴槽ににバブを放り込んだ思ってたら、浴槽がたまごわかめスープになっていた。死にたい…

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 50 RT

俺「本当にマックのことマクドっていうのwww」 関西人の友人「当たり前や!」 俺「マジでwwwwじゃあマックシェイクはマクドシェイクなのwwwwビッグマックはwwwwwwビッグマクドなのwwwwwwてりやきマックバーガーはwwwwwwてwりwやwきwマwクwドwバw #殴られた

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 260 RT

ヨホホホホ!んだ。 脚立wwwwwww ヽ|´ `*ξ|ノ *定期*切っても殺してください。イーコンテクトって、どうやるの? rekkacopy.com #劣化コピー


そういや、こないだののーまたーライブの時、あたしの頭あたりに鳩尾より下あたりがくる男の人いた。あたし、あつぞこ履いてたよね?wwwwwww


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ… 俺は浴槽ににバブを放り込んだ思ってたら、浴槽がたまごわかめスープになっていた。死にたい…

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ… 俺は浴槽ににバブを放り込んだ思ってたら、浴槽がたまごわかめスープになっていた。死にたい…


見た目は子供頭脳は大人その名は工藤

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

見た目は子供 頭脳は大人 その名は工藤



コメントを投稿