ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月23日(土)のつぶやき その3

2016-04-24 06:49:26 | 日記

@h_n0x0 まぁ、これは、25歳までだからねwww
25歳なったら結婚も意識した付き合い方しなきゃいけないからなぁー。


最近、Miitomoやってまーす!!自分そっくりのアバターできたよ!見て欲しいなぁ!
miitomo.com #Miitomo


地道にコツコツ系が向いてるのかー。

座って仕事したいよぉ(´;ω;`)


それか、週3で6時間勤務(´;ω;`)

もう、8時間とか勘弁して(´;ω;`)


【新規】学校にいてもバイト先にいても家にいても孤独感を感じてしまう一人ぼっちになりたくないけど他人といるのもストレス

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 35 RT

アプリ情報まとめ 【妖怪ウォッチぷにぷに】名探偵コニャンは少年サンデー24号でゲットできる!? tsum2.net/matome/puni2/

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

aafz27r5

妖怪ウォッチぷにぷに
全然友達いないので
友達になって下さい?

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

( 'ω'o[定期]o
妖怪ウォッチぷにぷに
ともだちなりましょ!
32m8gzcb

#ぷにぷに

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

?妖怪ウォッチぷにぷに【yfj3djqd】友達おねしゃす!

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

we2pu614

妖怪ウォッチぷにぷに
友達募集してます。
ひとだま送りますよぉ\(^o^)/

母親の方もよろしくしてやって下さい。
ひとだま送ってくれると思います
zx2z6mss

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1 RT

『お迎えデス。』第1話ご覧いただき、ありがとうございました!来週もぜひお楽しみに!!#鈴木亮平 pic.twitter.com/v0IRvA0IGk

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 431 RT

かっこいいけど、たけおやってた時の体の方が好きだわ


昔色々勉強してた時に、この分野ではこの人が日本一っていう凄い人と話す機会があったのだけど、物凄く腰が低くて温和な人だったの。で、ちょっと前に別の先達に「プロ舐めんな」的なことを言われたって話を何気なくしたら笑顔で
「能無しほどそのセリフ好きだよね」って予想外の辛辣なお返事が。

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1933 RT

「素人さんや駆け出しさんにプロ舐めんなとか言ったって何にもなりゃしない。プロの厳しさってのは他人に言われて知るもんじゃないでしょ。ひけらかすもんでもない。プロ代表みたいなツラするやつって、プロであること以外に自慢できるものがないのよ。強いプロは自分が自分であることを自慢する」

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 1227 RT

そんなのうがきたれてねーで、努力しろよ。



コメントを投稿