ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月30日(日)のつぶやき その2

2013-07-01 05:35:19 | 日記

@uiko69 06月30日に入ってからリプライ数38を受け取りました。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 06月30日に入ってからリプライ数39を受け取りました。


ある高層ビルのエレベーターがそこには定員ぎりぎりまで乗っていました。

途中でそのエレベーターのワイヤーが切れてしまい一番下まで落下してしまいました。

しかしその事故では一人も怪我人はでなかったそうです。

うい@712*SiMさんがリツイート | 70 RT

@uiko69 06月30日に入ってからリプライ数42を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 06月30日に入ってからリプライ数44を受け取りました。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やばいwwwwwwwwwwwwwwww あと、三時間で業務終了wwwwwwwwwwwwwwww


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 06月30日に入ってからリプライ数48を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


今月もお疲れ様でした!早いけど晩酌!(*゜▽゜)ノ



コメントを投稿