ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月15日(月)のつぶやき その2

2013-07-16 05:36:28 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月15日に入ってからリプライ数29を受け取りました。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月15日に入ってからリプライ数30を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。



コメントを投稿