ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月2日(水)のつぶやき その1

2013-10-03 05:48:32 | 日記

ご主人様は熟睡中です。今から意味も無くおもいっきり吠えてみたいと思います。 pic.twitter.com/QlHxRTXgLN

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1409 RT

友達「俺また彼女できたよ~!」
俺 「へー良かったじゃん」
友達 「お前もはやく作れよな!彼女!」
俺 「ん?俺いるよ?彼女」
友達 「え?まじかよ!どんな娘?」
俺 「一個しただよ」
友達 「歳が?」
俺 「次元が」
友達「俺も」

_人人人人_
>お前もか<
 ̄Y^Y^Y^ ̄

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 5 RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有
 ラッキーアイテム 『クラッカー』→uranaitter.com


@uiko69 10月02日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@uiko69 10月02日に入ってからリプライ数43を受け取りました


@uiko69 10月02日に入ってからリプライ数44を受け取りました


えー。マフラー流行るの?まじかよ。なら、もうしないどこ。世間とは逆を走る主義なの


おはようございますヽ(*゜ω゜)ノ今日も朝から!


@worldbutterfly1 でてるよ!CD付きたのしいよ!まきちゃんやかずはもでてくるよ!


【ライブぼっち】
・周りに一緒に行く友達がいない
・開演前の孤独感が凄い
・ライブが始まるまではTwitterで乗り切る
・演奏が始まればこっちのもの
・でも終わった後のドリンクで乾杯する人はいない
・無言でイヤホン装着、駅へ→乗車→「○○最高すぎたwww」と報告するのはTLのみ

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1577 RT

【定期】
☆キーボード募集中☆
<条件>
・渋谷に来られる人
・高校生

最初はLas Vegasのコピバンやって徐々にオリ曲やってくって感じです
エモいバンドやりたいです( ̄▽ ̄)
やってくれる人は気軽に声かけてくださいね!

#拡散希望

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 3 RT

声優の専門学校行った友達の末路wwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2 RT

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】こいつのブログがマジキチすぎるwwwwwwwwwww himasoku.com/archives/51806…

懐かしwwwwwwwwwwww誰か、みてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】幽霊否定厨って真夜中の墓場とか森の中とか怖くないの? himasoku.com/archives/51726…  こえー!


だけど、すごく、偉そうでなんか不愉快


なんで、男の人って、上から目線で物事言うの?
譲って貰う立場だよねぇ?なんでそんなに上から目線なの?ねぇ?


逆に言えば、こっちが買い取ってもらう立場だけどさ、なんでそんなに上から目線なの?ねぇ?なんで?



コメントを投稿