ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月6日(木)のつぶやき その5

2015-08-07 06:44:05 | 日記

溶け切って影も形も残ってない雪/イルカ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

また要らん番号が増えた/ゴールデンボンバー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 20 RT

S.A.S.O.R.I.Z.A./三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

みんな、修学旅行は、広島やら大阪、京都、奈良、東京なんかなぁ?

私、高校生の時は、九州だったんだよなぁ。


なんで、九州やねんっ!って、突っ込んだの懐かしい


@uiko69 08-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ117ポスト)


どうかこんな子が増えませんように。
高温のアスファルトの上は想像を超えています。自分の素足で歩けない温度の時は散歩は厳禁です。ヤケドする子が少しでも減るように、拡散、リツイートお願いします。 pic.twitter.com/AaSh9yMxlK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2739 RT

伊東の「スイートハウスわかば」のソフトクリームが未体験ソフトクリームだった。 - うさみ日記 (id:naoto_usami / @otoan_u) d.hatena.ne.jp/naoto_usami/20…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

食べ物を粗末にしちゃいけません(小夜+山伏) pic.twitter.com/jfsb1kexuO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1496 RT


コメントを投稿