ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月18日(火)のつぶやき その4

2012-12-19 05:34:48 | 日記

【マイリスト】【作業用BGM】EMO/SCREAMO/EMOTRONICA MIX【洋楽ROCK】 nico.ms/sm11986953 #sm11986953


パルプンテヽノ フォローなどなど、よろしくです*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 おやすみその際はリプいただけたらと思います まつださんに騙されたから、全裸で吊してやる。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/18に入ってからリプ数97を受け取りました。


*定期* uiko 36フォローなどなど、よろしくです*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。『ひさかたぶりw』*定期*最近は、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


寝たい ヽ|´ `*ξ|ノ それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。今日はぐっと我慢の日。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@uiko69 2012/12/18に入ってからリプ数101を受け取りました。


<オモテデロヤッ!*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 *定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。 ノ _| ̄|○ほんとはみんなと絡みゅーんっ! rekkacopy.com #劣化コピー


マヒャド>R T *定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 寒いわかる方で十分でござる。 ういの変態力は・・・ピピ・・・都道府県トップレベルの変態です。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


@uiko69 2012/12/18に入ってからリプ数107を受け取りました。


『ひさかたぶりw』_| ̄|○ほんとはみんなと絡みゅーんっ!*定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*最近は、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


\(◎)/<変身ターイムッ!


@uiko69 12-18 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)



コメントを投稿