ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 07:01:58 | 日記

@uiko69 09月23日に入ってからリプライ数5を受け取りました


飛行機にひとりで乗れないから、行きたくても行けないんですっっっつ!!!


@kiryu3ppp 名古屋1人で行った時余計感じたwww


@i_h0x0 おー!!\('ω')/
でも、ガゼ厨は嫌いだから困った(^q^)


ごめんね。でも舐めてなんかないで。まぁ言われてもしゃーないな。次は期待しといて!……んで、ライブは楽しくなかった? twitter.com/ryu_oranje/sta…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 136 RT

@i_h0x0 そうそう!ガチ多いし、ざ☆バンギャ!ってやついるし、恋しちゃった☆みたいなの多いし。

PVかっこいいよねっ


@kiryu3ppp もうね、ナニソレwwwって感じなくらいにはわすれてるし、まったく連絡してないわwww


@kiryu3ppp や、もう、忘れてるね。www
そこまで、待てないわ、私www


@2929mmts 25歳すぎたら、そんなもんだぞwww
わたし、もう、オールは二度としないと誓ったものwww


「褒めて伸ばす」ってのは出来なくて当然な期間にむやみに叱らないというモノであって、出来て当然の時期にもかかわらずまだ出来てない人に使うのは逆効果ではないかと、個人的には思います。その当然は人それぞれなので難しいとは思いますが。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 43 RT

中国の実写ドラえもんが、
ドラえもんマジの猫だし、
土管に変な鳥居あるし、
何より気になってんのが一番左のお前誰だよww pic.twitter.com/bgK7qX5MSm

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 584 RT

保育園の先生「なんで手を洗わないの?おトイレ言ったお手てでご飯食べるのはおちんちん舐めてるのと一緒なんだよ?」

初めてAVを見たのが5歳だったぼく「でも女の人おちんちん美味しそうに舐めてたよ!」

先生「おちんちんを舐めていいのは女の人だけなの!男の子はばい菌で死んじゃうの!」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 6895 RT

@2929mmts 30手前なのに、もうきついぞ。

3時以降はもう、眠気と、見えない戦いしてる。←


おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレンチ」とかツイートしてるやつですよ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1358 RT

一人暮らしが寂しいと母に電話したら実家代表で慰めに来た pic.twitter.com/mIJYw3TxEX

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 22 RT

リア充死ねとか、思ってたら、自分もリア充でした。サーセン

1 件 リツイートされました

あはははは!
私の幸せが続くようにみんな不幸になればいいの!!!

なんて、思ってないですが、ちょびっとだけ思ってました。サーセン


やべーっ!くだらん事つぶやいてるからエロ垢にリツイートされた!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿