ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月21日(月)のつぶやき その12

2013-01-22 04:48:19 | 日記

【OORerアーティスト調査⑪】coldrainが好きな人はRT!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 65 RT

【OORerアーティスト調査⑧】凛として時雨が好きな人はRT!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 39 RT

【OORerアーティスト調査①】SiMが好きな人はこのツイートをRT!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 90 RT

@kirito_13 やっとだわ。明日もとられるかもだから、いろいろ策をねる。


@uiko69 2013/01/21に入ってからリプ数167を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


これで、無配以外しむ全部そろった!


その際はリプいただけたらと思います 出してくれてる事を誇りに思えばいいのに。<震えよ! おっさん! すっぴん美人ヽ|´ `*ξ|ノ ! それ以外で、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


せつなどなど、よろしくですパルプンテヽノ *定期*切っても殺しても殺しても殺してください。ヨホホホホ! rekkacopy.com #劣化コピー


畏れと共に跪いて、靴をお嘗めなさいっ!よし、寝る。*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 マヒャドうおざ、えろいってさ。 rekkacopy.com #劣化コピー


【好きな人にメール】・メールしようかしないかで悩む・本文作る・送信するかしないかで悩む・送る・「送っちゃった~!」って悶絶する・返信来ない・ちょっと後悔する・携帯が気になって仕方ない・返信来る・(((o(*゜▽゜*)o)))←こうなる

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 610 RT

私は 1/20 23:00 以降 319 回呟きました。(前日比:-52回) #countkun @uiko69


大切って、もしかしたら、いつかは手放さないといけないのかもしれないなぁ。大きく切る。そして、離れる。いつかさよならするから、大切なのかも。by WHITE ASH のび太 white_ash_nobi

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 304 RT


コメントを投稿