ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月9日(日)のつぶやき その3

2014-03-10 11:06:02 | 日記

トラック協会が異例のお願い 「引っ越しずらして」 「三月中旬から四月上旬を避けてほしい」 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

トラック協会が異例のお願い 「引っ越しずらして」 「三月中旬から四月上旬を避けてほしい」 : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51836…  転勤、進学、就職以外の引越しはしないでくれって事じゃないの?


韓国経済崩壊 ガチだったwwwwwwwww : 黒マッチョニュース kuromacyo.livedoor.biz/archives/17616… なんか、わくわくします。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。
 ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→uranaitter.com


@uiko69 03月09日に入ってからリプライ数12を受け取りました


2ヶ月くらい天井にひっかってた小笠原が落ちてきた pic.twitter.com/PhG0iKBsFx

憂*うい*さんがリツイート | RT

残り1人で学級閉鎖になるという時、保健室に熱を計りに行っていた田中が真っ直ぐ先生の所に向かっていく pic.twitter.com/QjdCm16NoO

憂*うい*さんがリツイート | RT

もし自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せない

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月09日に入ってからリプライ数38を受け取りました


あしたはあいます見に行くんだー!


兄者の部屋に飾ってあった訳だが。。。 pic.twitter.com/21cEDF2o5U nekeusan

憂*うい*さんがリツイート | RT

人が困っているときは知らんぷり、上手くいくと味方面する そんな人仲間だって思うわけないのに何考えているんだろう、邪魔でしかないよね

憂*うい*さんがリツイート | RT

【にゃんこニュース】

形状がいびつなイチゴ「放射能による奇形では?」とネットで騒がれる ⇒ bit.ly/OYU8Gt

なんでもかんでも放射能とか騒ぎすぎw pic.twitter.com/a9OwxXnsFh

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月09日に入ってからリプライ数44を受け取りました


某ラーメン屋にて。
隣の席の客が注文する前に一言「チャーハンびちゃびちゃだったら一口食っても金払わず帰りからなッ!!」
以前来たとき、チャーハンびちゃびちゃで帰ったらしい。
びちゃびちゃが嫌なら何で再来店してんの?来なきゃいいだけの話。隣に座っててなんだか不愉快だった。

憂*うい*さんがリツイート | RT

誰がスタッフですかw Vocal!?ぉーかる! KeiGo
RT @_hamaken_: レコスタで

アナスト関係の人に会ったよっ

あんま覚えてないけど

たしかスタッフの人 ??????? pic.twitter.com/cv8DUupuCV

憂*うい*さんがリツイート | RT

@caster00562001 最近そうゆう、バカ客くるようになったよね。


【にゃんこニュース】

とにかく自由すぎる校則!「カードキャプターさくら」のこだわりと変なところを深く掘り下げてみた ⇒ bit.ly/1b9x6GA

何でもアリやな!本当に小学校かよ! pic.twitter.com/RR4J2rdgqc

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿