ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月30日(日)のつぶやき その2

2014-12-01 09:52:52 | 日記

ブログを更新しました「口先だけは良くても中身がよくわからん奴。」 amba.to/1tBmKBJ


オヤツをあげないとオハギみたいになるときがあります。 pic.twitter.com/9f4qduiO6W

憂*うい*さんがリツイート | RT

9月の大雨の時、「こんなんで仕事いくの?」ってくらいだったからなぁ。


@n_a_g_i_s_u_k_e はり野郎もいいんだが、最近ハムスター欲しくて。


最近、ねずみ系かわいすぎて癒される


たぶん、動物で嫌いなのいないかも


にぃちゃん会社どうだったズラ?

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 11月30日に入ってからリプライ数71を受け取りました


【新規】ディベート当日ゼミの班の人にバックレられてそれを友達に愚痴ってた時、「こういう時は彼氏がいると発散されるからオススメ♪○○ちゃんも早く彼氏作って恋話しよ?」と意味不明なことを言われて、串刺しにしなかった私(彼氏なし)を誰か褒めてほしい

憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e 飼ったらいいよ!
ハムスター、すぐ死なない!


支持してないってば!知らないマークだったから気にならなかっただけ。そういうのほんとやめてください。 RT @KRTsan30 @harukazechan なんでハーケンクロイツを支持したりするかなぁ…。そりゃナチス言われるわ…。卍とハーケンクロイツは別物だって分からないかなぁ…。

憂*うい*さんがリツイート | RT

赤い瞳は何を赦すの 吹き荒ぶ胸の嵐を鉄の刃に変えて 背負う罪が広がる速さに 祈りの密度を高めて 覚悟の名で誡めてBaptize / Baptize

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿