ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月28日(木)のつぶやき その1

2015-05-29 06:34:38 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@uiko69 05月28日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:37)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 05月28日に入ってからリプライ数5を受け取りました


酔っ払って、風呂入って、起きない如きで起こすなや馬鹿野郎。


@uiko69 05月28日に入ってからリプライ数7を受け取りました


幸せかと、聞かれると幸せだけどちょっぴり寂しい。


ほんとうは、甘えたなんだなぁと、実感する。


どんだけ、気を張って生きてきたか、最近思い知る。


そんで、最近うつ病っぽい感じで、感情コントロール出来なくなって、元々ネガティブだったけど、更にネガティブ増してきた気もする。


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


オ願イ。タマタマ今日ノ公演デ起キタダケナノカモシレマセンガ、ステージヤ後方ノPA卓付近デハ絶対水等ヲ撒カナイデクダサイ。勢イ余ッテノ行動モアルカトハ思ウノデスガ、ライブ中ニ機材ガ壊レタライロン人達ノ1日ガソコデ終ワッテシマイマス。最低限ノマナーヲ守ッテミンナデ最高ノ1日ノ共有ヲ!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2000 RT

仕事も我慢、趣味だと思ってたライブも我慢、私生活も我慢。

私、どんだけ我慢強いられなきゃいけないんだよ。

1 件 リツイートされました

なんの為に仕事してるの、私。

1 件 リツイートされました

我慢は勝手にしてるみたいなもんだけど、「しなきゃいけない」みたいな風潮いい加減やめてほしいくらいには、我慢してるし、「誰だって我慢してる」みたいなの言われると、「わたしはなんの為に生きてるの」感半端ない。


寂しいの我慢してるのも、辛いの我慢してるのも、自分の為なら、生きなくていいだろうよ。


そんなことする為に生きてないよ。



コメントを投稿