ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月12日(金)のつぶやき その4

2014-09-13 05:31:03 | 日記

@setsuna369 おもしろいよね!
忘れてた心帰ってきた気持ちなるwww


@setsuna369 どらえもんは、媚売りすぎて引いたwww


この彼氏性格終わってる。
こうゆうやつ絶対彼氏にしたないわ
おつかれー pic.twitter.com/sV1UysBuoS

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月12日に入ってからリプライ数22を受け取りました


「どんどん大きくなるのー!」
マンボウが工房に進化しました!
待望のAndroid版も登場!【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/WQGBsCVQa7


@mokexuiui 09月12日に入ってからリプライ数23を受け取りました


がんばって育てたマンボウが…
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
死因: [陸で干からびる]
体重:125.4kg
無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/IRSPvIz6t9


皆様こんばんは!axes femmeよりオリジナルブランド手帳が発売されました!昨年に引き続き大人気のブランド手帳、すでにGETされた方はいらっしゃいますでしょうか? pic.twitter.com/bCAN2WeB1T

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

来年、あくしーずか、ピンクハウスの手帳にするかな


ポルノグラフィティさんを見ると興奮する可愛い私の猫ちゃん! pic.twitter.com/ZKWyeZ2c0P

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【axes femmeブランド手帳】中身をチラ見せです!月のページは写真のようなレイアウトいなっています。月ごとに異なるカラーとモチーフを取り入れていて、シックな表紙から一転、中を開くととっても華やかです♪ pic.twitter.com/VMLynB1yv8

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

生クリームびっしりなの食べたい(´・ω・`)


「どんどん大きくなるのー!」
マンボウが厨房に進化しました!
待望のAndroid版も登場!【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/mcsjPbTcuD


先日のスタンプ業者ツイートが超拡散され色々コメントを頂戴するのですけれども、まずそもそも「クリエイター個人がLINEと直に取引出来るシステム」なのに、仲介業者が素人騙して金と権利全部持ってくっていう話でございまして…! pic.twitter.com/7mayoUG1f7

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿