ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(火)のつぶやき その4

2015-03-18 06:25:09 | 日記

雪見だいふくの中に…可愛すぎる☆ pic.twitter.com/D4MdAH71qN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」「…いいよ」「わーい!もふもふー!」 pic.twitter.com/U9Mcqh7Lar

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

違和感なし(笑)!走り回るネコにカーレースの効果音を付けたらこうなった pic.twitter.com/7biLiVba1e

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

勇ましい(*ΦωΦ) RT とある漫画で北海道に行くと普通の猫が長毛種になるってエピソードを知って本当か調べてたらなんかすげぇの出た
北海道でキツネ狩りをする猫… pic.twitter.com/n2YmcAMJKM

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

「可愛いね」って言ったら何回も見せに来るようになった☆ pic.twitter.com/Fvyj8zAbwo

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

www RT オモチャ売り場へ、家族連で来ている客に、よくある光景…。 pic.twitter.com/ETtutMmTeK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

おもしろかわいい!みんなのペットの決定的瞬間 8選 pic.twitter.com/z8IYW4VvQu

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

・死にたいっていう→誰かに止めて欲しい人
・人に相談しない→みんなに心配をかけたくない人
・いつも笑顔→本当はすごい悩んでいる人
・よく泣く→強くなろうと頑張っている人
・いろんな人から頼られてる→たまには誰かに甘えたいと思っている人
※全部 裏返り からきている。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 94 RT

ネコの手をモチーフにしたクッキーが猫愛と食欲をくすぐる チョコの肉球がぷっくり - ねとらぼ pic.twitter.com/UVho9LVPzp

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

指環のサイズをさりげなくはかってる? pic.twitter.com/4OqZSUO1UV

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ちゃんとエサもあげるしちゃんと洗うから飼ってもいい? pic.twitter.com/r1FkItFlWA

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ストレスを抱えている人ほど夜更かしになる : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/24847…

寝ても寝ても、寝たりない(´・ω・`)


忙しい人ほど連絡はマメにしてくれます : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/24842…

同じくらい忙しい人がいい。


何がわからないのかわからない : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/24904…

仕事に興味を持つ事が、一番大事。
自分は遅れている、早く追いつかないと迷惑になるかもしれない、と、思い馬鹿は馬鹿なりやの最短のやり方があるよね。


大和が建造できない、ですか?4000/6000/6000/2000の資材20がオススメですよ!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数84を受け取りました



コメントを投稿