ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(土)のつぶやき その7

2013-03-03 04:58:33 | 日記

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/03/02に入ってからリプ数225を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/03/02に入ってからリプ数226を受け取りました。


【4月から高校入学する人へ】・SOS団 #ない・隣人部 #ない・人気投票制の生徒会 #ない・奉仕部 #ない・風紀委員会 #ない・非公式新聞部 #ない・屋上解放 #ない・屋上の鍵が壊れている #ない・「いないもの」 #ない・彼女なんてでき #ない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 98 RT

LINEの返信がなく既読もついてないのにmixiが5分以内の切なさ。絶対おかしい。#メールあるある

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 151 RT

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


まず、仕事暇すぎて、つみました。アーメン


今日から、つかれるなー!初日から、八時間(´д`)普通は当たり前なんだけど、なんだけどさっ!つれぇよ!いざ!つらたん!


とりあえず、喋りすぎて喉痛い(*゜▽゜)ノなんやね!ばかっ!


やだー。不定期!むり!うわっ!外!何!吹雪奴wwww


とりあああ、漫画買ったし!仕事休みますってゆー、漫画面白い!少年かわいい!子犬か!


あした、ひな祭りじゃん!ケーキたべるやん!寝るやん!ふとるやん!


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@uiko69 2013/03/02に入ってからリプ数263を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/03/02に入ってからリプ数264を受け取りました。



コメントを投稿