ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月20日(土)のつぶやき その4

2013-04-21 05:44:39 | 日記

誰かクリープ一枚(札幌)余ってませんかね( ・´ω・`)

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 23 RT

ロッピーでカオス発券中後ろのクリープファン達怖かったよぉ(´;ω;)「セックスしよう!」って叫んだり、舌打ち、「キモッ」、しまいには画面覗き込んで「9mmかよww」とか(´;ω;)怖かったよぉーふぇええーん(´;ω;)まじでお前らみたいな奴らがチケット取れなくて良かった。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 630 RT

ワンオクの一般は200枚しか残ってなかったっぽい←

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 12 RT

クリープハイプ、完売しておる(´・ω・`)おわた。(´・ω・`)こんどあったら、聞きたかったな(´・ω・`)


わんおくも、仙台除いて、全部完売wwwwww オフィの先行で取れてよかったなー_| ̄|○ 一人参戦つらいけど_| ̄|○ たぶん、番号早そうな気がするwwwwwwwwwwwwwwww


しむも、昨日したし、忘れ物ないよな!(゜ロ゜)ないと、思いたい。←←


例えばついったをやっていて、本当にシンプルに、悪意だけに満ちたリプライをもらうことがある。それをシンプルに無視できるかどうか、というお話なのだ。悪意に悪意で返したら、それは相手の思うツボなのだ。相手は、あなたじゃなくて、あなたの悪意と遊びたがっているのだから。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 76 RT

ちょっと彼と彼のお母さんの間柄を見てほしい 男の人って 無意識に母親と似た女性を選ぶのだそうで 彼のお母さんに対する態度が そっくりそのまま将来の自分に対する態度になるのだそうです つまり 母親を大事にしない男の人は 彼女も大事にしなくなるんだってさ djaoi

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 38 RT

性悪とかビッチとかメンヘラとかクズとか、そんな言葉が流行り文句のようになった今、潔い暗さを持つ人間は果たしてどれだけいるんだろう? 憧れで自虐してる人ばっかり。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 28 RT

交番に一人の女性がやってきて言った。 「犬のジョンがいなくなったんですが」 「張り紙をだしたらどうでしょうか」とおまわりさんは言った。 「ええ、そうも思ったんですがジョンは字が読めないんですよ」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 9 RT

こどものおもちゃ実写版がいちばんの夢だったけど紗南ちゃんより大きくなっちゃったから、つぎは何を目標にしようかなあ(ω)ケラのモデルやってみたいな、あとはナレーションとか歌もやってみたい!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 8 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@nekomaruu5 えっwwwwww まじかよwwwwww そっちいったら、遊んでなwwwwww


好きな人や憧れの人はたくさんいるけど、その人みたいになりたいとか、真似したいと思わないのはなぜなんろ(ω)その人はその人だから価値があるんだし、じぶんとは関係ないって思っちゃう…(ω)でも、ウテナや紗南ちゃんみたいな二次元の人だと、あんなふうになりたいって思う!(ω)矛盾…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 43 RT

「こちらは!!!」『民主党!民主党でございます!!!』「ご家庭内で!!!ご不要になりました!!」『民主党!!民主党の!!』「無料回収を行っております!!!」『ありがとうございます!!』「壊れていても!!!」『民主党でございます!!』

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 80 RT

ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ?オ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ?オ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ! フラーイヾ(°口°ヾ)アゲーン(ノ"°∀°)ノ"イェ!イェ?ェェェ!!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

ニコニコ動画とか俺あんま詳しくないんだけど、なんかけいおん!のCGキャラみたいなのがメガラバ演奏してるやつ見て感動しちゃった。なんなん!ああいうの作るやつ!可愛い過ぎ!今度お礼に上ちゃんのチンコ揉ましたげる。by マキシマムザ亮君

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1763 RT

今日久しぶりに職質された。こんな見た目だからよく職質されるんだけど、最近では趣味でやってるクライミングの滑り止めチョーク(白い粉)をわざと車に積んで挙動不審な演技をして職質を楽しんでますw警察官のみなさん、ごめんちゃい!by上ちゃん pic.twitter.com/Yp4oZqGMJ2

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 5087 RT

ニコ動の、これがメガラバのやつで→nicovideo.jp/watch/sm9697922これがmaximum the hormone→nicovideo.jp/watch/sm169634…  作るの大変だったろうね。すげえ。byマキシマムザ亮君

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1636 RT


コメントを投稿