ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月20日(木)のつぶやき その9

2012-12-21 05:20:13 | 日記

@f_icchan なんとゆう、仕打ちwwwwwww


@yui_gloomy さっきからラインの通知がうるさいw


@uiko69 12-20 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 207 ポスト)


同じく RT @fumi111333: 「悲報」12月24・25日 暇


@f_icchan あとのことは、まつださんにまかせとくわ!


あやまよ、最近疲れてるんじゃない?


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」

ういさんがリツイート | 5 RT

クリスマス迎える前に地球滅亡するんですか☆彡

ういさんがリツイート | 1 RT

童貞で死ぬのだけは勘弁してください

ういさんがリツイート | 2 RT

まじかよ! RT @fumi111333: @uiko69 悲しすぎるからtwitterでういたん(^ω^)ペロペロしとくわ


みんななにしてるの?


ちょっと、酒飲んでて、ぐらぐらする^^


てゆか、リア充撲滅委員会からフォローきてたけど、スパぶろしちった^^


えー!パソコンからやってるのに、つぶやかれない


地球滅亡の前日は全裸で仰向けオナニー

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


地球滅亡の日こそ、テクノブレイク日和

ういさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿