ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月9日(火)のつぶやき その6

2013-04-10 05:32:24 | 日記

よすよす。大雨の中、チャリ爆走して帰ってきた!ただいまー!(・∀・)


寝ようと、思うんだが、せっちゃんとお話しが!したい!最近!Twitterで絡んでないし!


とりあえず、びちゃびちゃの頭どうにかするわ


【ニコ生視聴中】【初見プレイ】Ibをプレイするよ!【初見歓迎】 3枠目 #co416012 live.nicovideo.jp/watch/lv133498…


「耳に精子がかかる!」とか「処女膜から声が出てない」レベルの天才発言がロック界隈から生まれることを密かに期待している。もう作詞家で食えるレベルの発想力。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 36 RT

そういえば今日バイト先に来た小学生達の一人が「最近のJ-POPクソだなほんと。お前らも昔の曲とかもっと聞いた方がいいよ」って言いながらオレンジレンジを友達に勧めてたんだけどなにこの今まで感じたことのない種類の衝撃

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 9888 RT

相変わらず、アホすぎて、おもろいwwww


「よそ見しないで…」 貴方と二人で 今この世界へさよならを告げて ゆけるなら何処までも遠くへ -ANOTHER WORLD- #GACKT

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

名前言ってくれてたのに、いつの間にか言わなくなったから、誰がおるのかわからん。



コメントを投稿