ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月19日(土)のつぶやき その1

2014-07-20 06:13:42 | 日記

がんばって明るく丁寧に喋ってる生放送で私生活暗そうな喋り方だねって言われたことも、普段まりもと会話してそうなイメージって言われたことも、それに対してわりとみんな同意してたことも全然根に持ってます!!!!けど、遅い時間からの放送なのにきてもらえて嬉しかったです。おやすみなさい

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

アリエッティとか
もう真面目に見れなくなりそうだよ(・∀・) pic.twitter.com/DC7CBgNm2O

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

そりゃ、精神年齢はたかいほうがいいよ!だって、しっかりしてる、自立してる、我慢できる、物分りがいい…っていろいろ言った後、自分で悲しくなったのがわたし。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ひなちゃんへ。
しょぼは、(´・ω・`)ね。


同い年やと思われる人が47歳で、なんか申し訳なくなったwww


これが、女子の平均の部屋なんだって。

これより綺麗だよって言う人RT yorukazelife pic.twitter.com/4LdZ9e2trw

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo するとこはして、しなくていいとこはしたくないけど、結局全部我慢しちゃう(^q^)
だから、ツイッターに吐き出しちゃう(^q^)

吐き出せなくなったら(批判厨が増えたら)、リスカするわ。←


来月、下旬、しーたん帰ってくるよ!(knot ex.はるしおん)


@uiko69 07月19日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:51)


@uiko69 07月19日に入ってからリプライ数4を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 円周率を覚えていると良いことがある日。20桁までは覚えよう
 ラッキーアイテム 『コサージュ』→uranaitter.com


@uiko69 07月19日に入ってからリプライ数7を受け取りました


自分の国から、保護されればいいんでないかな? 生活保護の基準がわからんよ。 --- 生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴—最高裁 (時事通信社 - 07月18日 20:01) mixi.at/abAeKZq


うちのにゃぁさんは、家族みんな起こしたらあたしの腕に頭乗っけて寝る。 --- 猫の下僕194人が語る! 「うちの猫はこうやって人間を起こす」 mixi.at/abAeBIn


モテる為になんもしなかったかもwww --- それって意味ない!? 若いころのモテテク失敗談6選「パンツ丸出し事件」「天然女子を演じて痛い子に」 mixi.at/abA6DDW


@uiko69 07月19日に入ってからリプライ数23を受け取りました


@1md3nkar 噂では、24話らしいんだよね(^q^)

外部太陽系でないみたいだし(^q^)


お好み焼き友達を募集します(★^☆)/

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿