ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月19日(日)のつぶやき その3

2015-07-20 06:30:19 | 日記

@kawanabesatou
この子達みーんなで
そちらの居酒屋に来店してもいいですか? pic.twitter.com/xq3ABB7DBd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 66 RT

前も書いたけど、最近の若い子って、どんなに力説しても、「演歌なんか昔はなかった。演歌が日本にできたのはジャズはおろかロックやパンクが日本に上陸した後のこと」という話と、「MicrosoftのExcelの一番最初のバージョンはMac用だった」という話を信じてくれない。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 533 RT

うい「花火綺麗だね…」

彼女「うん//」

うい「でも…」

彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)

うい「滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり 否定し 痺れ(まだまだ続く)」
shindanmaker.com/368047

ミス 中二病


お願いしま…っ…す…。今日…は…塩…かけて……。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 12 RT

とりあえず、今の仕事終わったら、整形外科行くのは確定。

あと、精神科。


今、わりと薬きれてても大丈夫っぽいから、あとひと月頑張りたい・・・・!


【いよいよ明日】
駅長リラックマが梅田ゆかた祭2015に遊びに来てくれます!!
出発式が残念ながら中止となってしまったので、新バージョンの衣装は初お披露目です☆
お楽しみに! pic.twitter.com/9QJibMedN3

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 638 RT

寂しくなったの?
お楽しみのハァハァは夜だよ?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

喘ぎbot作ってる人って、時折自分の事、恥ずかしくないのかな?


@uiko69 07月19日に入ってからリプライ数12を受け取りました


レイバンのサングラス、ゴリ押ししてくるの辞めてくれや。


【艦これ】夕立のグラフィックを比較してみた!ぽいぽいはいつも楽しそうっぽい! kantama.net/archives/37434… #艦隊これくしょん #艦これ #kankore pic.twitter.com/LsQ7vRXbSt

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 65 RT

おちんちんそんなにさわっちゃやだぁ!
ひぁっ、んっぁっあ!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 527 RT

あっ!も、ひめはじめするなぁぁ!ひっ、ぁっあ!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 513 RT

偶然の惨劇。。。TVの天気予報!!! 明日の天気はエロって。。。。。。。 このあと局には鳴り止まないクレーム電話があったとか・・・・・ pic.twitter.com/L5Wmq8aeLq

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】残り僅か!DaizyStripper @ cube garden 2015.07.21が明日で前売り販売終了!お値段¥4,500也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿