ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月18日(火)のつぶやき その2

2013-06-19 05:39:02 | 日記

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


おかしほおおおおおおおおおおおお


真夜中のマイミク整理してみたw 2時くらいから。あと、ツイッターの鍵アカを爆散させて、更に新しいアカをつくるという、腹黒い行為を夜中にしたよねwwwwww


とりあえず、おはよん(*゜▽゜)ノ今日も仕事_| ̄|○でも、二日いけば、休み!


皆怒ってるって言われてもあたし関係ないしなー。


鍵アカに凸くるとか、ギャグかしら


あいつら、腹触ったら怒るんだぜ


夫が家の猫にむかって「出たな!!モフモフ星人!!」 とヒーローごっこをしながらモフモフしてた。 翌日私もやってみた。楽しかった(*´∀`*) 知人の猫飼いの人に話したら 「ああ、やるやる基本だよね」と言われた  ;゜д゜)?!基本なの?!

うい@712*SiMさんがリツイート | 28 RT

@uiko69 06月18日に入ってからリプライ数37を受け取りました。


3月6日の誕生酒(バレンシア)
「特徴:周りとの関係を大切にする頑固者」

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


家にフテネコが30匹届いた。22日に飼い主探そう。

うい@712*SiMさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿