ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月22日(月)のつぶやき その5

2013-07-23 05:46:20 | 日記

@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数37を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


私は 7/21 23:08 以降 116 回呟きました。(前日比:+46回) #countkun @uiko69


わたし性格悪いからさー と自分で性格の悪さを認めても その性格の悪さが許されるわけじゃありません わたし口が悪いからさー と自分で口の悪さを認めても その口の悪さが許されるわけじゃありません 自称すれば何でも許されるわけじゃないんです 勘違いしないように

うい@712*SiMさんがリツイート | 483 RT

嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」

うい@712*SiMさんがリツイート | 3 RT

人見知り。それは相手を知らなくて緊張する事でなく、相手が自分を知らなさすぎてやり辛い時の事を指すのです。 理解されてないとやり辛い。 いつもの自分流 自由にだせないんだもん。 だから第一印象悪くても許してね。 歩みよる力が足りず、そっけなくなってるだけだから… #B型あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 9 RT

前を走ってたプリウスのリアに「お宅より低燃費ですが何か?」ってステッカーが貼ってあった。 もうねアホかとバカかと、プリウスごときが俺のカブに燃費で勝てる訳がねぇだろ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 71 RT

@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数40を受け取りました。


SiMもワンオクも良かったけど、一番は孫と来てた80近いお爺ちゃんだな。近所に居る普通のお爺ちゃんなのに、自分もSiM好きらしくて、めっちゃノリノリやった。I HATE Uでは、一緒に中指立ててさ、かっこよかったな凸(`◇´メ)
俺もあんな爺ちゃんになりてぇな。
#SiM

うい@712*SiMさんがリツイート | 496 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


ホルモンとももクロ比較wwwwwww
やりおるなwwwww pic.twitter.com/WqIao5ocwA

うい@712*SiMさんがリツイート | 175 RT


コメントを投稿