ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月28日(月)のつぶやき その7

2013-01-29 05:06:59 | 日記

自分でやっといて恥ずかしくなっちゃう系男子 twitpic.com/byngea

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 6892 RT

やべ。こーゆー男子萌えるわー。>RT


エロくないです、変態です

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

貯金できぬまま、今月おわるのかな?wwwwwwwそれは、いくらなんでも勘弁してほしい


「イオン式を書きなさい」って問題がテストに出たので「はつーか♪さんじゅうにっち5%おっふ♪ふっふー♪(\明日からー!/)」って書いたら数日後職員室へ呼び出されました aisaka1994

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

【新規】前向きって何なの。どっちが前だかわかんない時はどうすればいいんでしょうか?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 93 RT

@kento_LoF みんな元気そうで何よりでござる。


パンが無いなら太ももを舐めればいいじゃない

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

今日さバイト忙しいのにバック俺一人でテンパってるところに店長が「検便はよ出して!今日までやで!」って言ってきたから「うんこ出ないんすよ!今便秘なんで無理ですわ!」ってでかい声で言うたら1分くらい沈黙なった

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 9 RT

仕事の昼休憩中に腐女子向け小説どうどうと読んでニヤケがとまらなくなって白い目で見られた腐れ系女子のアカウントはこちらです。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

あ、いや、なんでもないですうぃっす

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

どっちが前ですかーv( (゜) Д(゜) )v

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

同じく RT @kirito_13: ドS男のオナニーって素敵だと思うんだ。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! #うと打って最初に出たのがあなたの必殺技

1 件 リツイートされました

あえても青姦。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

不満を我慢すると 身体に悪いっていうのはわかるけど だからといって 誰かを傷つけなきゃ 心身共に健康を保っていられないような 小さい人間に私はなりたくない 大きな不満でも 小さいことだと思えるほど 大きな人間に私はなりたい

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 474 RT


コメントを投稿