ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月26日(土)のつぶやき その1

2013-10-27 05:43:47 | 日記

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:10)


わああああああああああ!!!!!!ワーネバで、王様なったあああああああああ!!!!!


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。
 ラッキーアイテム 『ぬか床』→uranaitter.com


@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数4を受け取りました


@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数5を受け取りました


実は携帯止まってました!今日、復活ぅ!ヒャッハーwww


@setsuna369 ほぅ。脱がしに行くんですね、わかります。


昨日地震ブラブラしてたよね。みんな、気がつかんで爆睡で猫のトラと「地震だよ!地震だよ!」って言って二人で大騒ぎしていたよ。


ハロウィンのやつ行きたいなぁ。って、思ってる。だが、風邪がまだよくならんからお家でごろぬーぼ。


今日の一枚。
Vanished Empire 千尋氏。
PHOTO:meme

本日はVanished Empire、札幌DUCEでビザールハロウィンパーティに出演します。クトゥルフ神話ファンは必見!! pic.twitter.com/jldJZ0OICu

うい@1124*べがすさんがリツイート | 6 RT

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数7を受け取りました


「コピー用紙をセットしてください」という寝言を信じてみる pic.twitter.com/Y1CaAn0xWU

うい@1124*べがすさんがリツイート | 12 RT

幼稚園児「台風こわいよ~」 小学生「やった!学校休める!」 中2「みんな俺に感謝しろよ!俺が台風起こしてやったんだから!」 高校生「台風はいいよな・・・進路決まってて」 ニート「うおおおおお!!!色違いのポケモン捕まえたあああああ!!!」

うい@1124*べがすさんがリツイート | 194 RT

【2ch】コピペ情報局 : 理容店 「すいません、車椅子の方はちょっと・・・」 身障者 「は?」 抗議団体が押し寄せる news.2chblog.jp/archives/51768…   乙武があんなことするから…


@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数8を受け取りました


mixi.at/agySuVz きもいwwwwwwかわいい!ヽ(*゜ω゜)ノ いつも、おかんなんだけど、今日あたしが水槽掃除してみたっ!ヽ(*゜ω゜)ノ


手がかわいい!ヽ(*゜ω゜)ノなんで君はそんなにかわいいのだ!


体長、40センチになってました!成長したなぁ。前回はかった時よりも5センチおっきくなっちゃった!


新しいベガスの写真w
色んな意味でやばいwwww pic.twitter.com/fWZ5fCK5RH

うい@1124*べがすさんがリツイート | 5 RT

ウソップ:今日のルフィ ?

?「防寒対策には、三つの“首”を冷やさないようにするといいんだって」 ?
?とのナミの話に対し、 ?
?「乳首とあと二つなんだろう?」
?と答えた。
?
ルフィ、むしろどうやってそこを冷すんだ。
?
あ、答えは当然、首・手首・足首な。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 4 RT

【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】ひめキュンフルーツ缶 @ Sound Lab mole 2014.1.25が明日より販売開始!お値段¥3,000也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

うい@1124*べがすさんがリツイート | 3 RT

処女喪失したばっかで痛いのに、激しく動けばいいと思ってるやつ。

うい@1124*べがすさんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿