ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(水)のつぶやき その12

2012-11-15 04:42:42 | 日記

【本日11月14日(水)発売】「PSYCHO-PASS サイコパス」OP主題歌、凛として時雨ニューシングル『abnormalize』を聴いたら感想をぜひツイートしてください!ハッシュタグをお忘れなく!→ #sigure

ういさんがリツイート | 4 RT

ぱるるに似てる女の子いませんか

ういさんがリツイート | 5 RT

@yurpeace12 え?だから、みんな厨二なんだって。


@yurpeace12 だから、厨二なんじゃんwwwwwww


@akaruRin ねー!いきなりなくなったりさ。w


@yurpeace12 ゴスロリきる奴も、厨二だし。サブカルなもの好きな奴も厨二だし。フィギュアとか集めたりアニメ好きな奴も、厨二らしいよ。


ぱるる似の女の子アドレス教えてください。

ういさんがリツイート | 1 RT

たかがセックスで愛とか語ってんじゃねぇよ。

ういさんがリツイート | 3 RT

『あいつより 上手いはずだが 何故売れぬ』という川柳を、若かりし頃の森光子さんが詠まれていたのを以前知った時、私にとっては、ずっととてつもなく凄い役者さんだけど、こういう気持ちを抱えて闘ってらしたことがあったのだな、と、なんだかジーンとしました。 心よりご冥福をお祈り致します…。

ういさんがリツイート | 64 RT

信じてくれた人は心のきれいな人だと思う

ういさんがリツイート | 1 RT

信じなかった奴はくずな

ういさんがリツイート | 1 RT

@yurpeace12 やー、気持ち悪いにも程が……


「ギンギラギンにさりげなく」って、ギンギラギンの時点でさりげなくないじゃん(訴訟)

ういさんがリツイート | 8 RT

@yurpeace12 黒魔術とか好きだから、勉強中。


もしもまた、あなたを忘れても…… きっと私は、あなたに恋をするでしょう

ういさんがリツイート | 5 RT

いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。 しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。

ういさんがリツイート | 280 RT

スズランをさした水を飲むと死ぬ TK121212

ういさんがリツイート | 62 RT

@yurpeace12 謎やろー?気にくわない奴をかたっぱしから始末したくてね。


森光子さん、亡くなられたのね…。史上最高齢でのでんぐり返しは今でも記憶に残ってるわ…それだけじゃなく、昭和初期から大活躍されていたから悲しみは隠しきれないわね…ご冥福をお祈りいたします

ういさんがリツイート | 9 RT

(^-^)歯ぎしり怖いね

ういさんがリツイート | 2 RT

霊媒師とか楽しそうだな。


怖い話とか苦手だけど、心霊体験(ガチで体験)は好き。


自分があった時のは覚えてないから誰にも話せないのは、悲しいなー。



コメントを投稿