ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月17日(水)のつぶやき その7

2014-12-18 06:59:10 | 日記

@shigehisa71 されてはいないけれど、AV事務所にはされたわ。


ライブってリアルタイムなんだよ。
「今」できるもの、「今」しかできないものを作るのがライブなんだよ。
それがステージに上がるのに値するものなのかは自分で決めろ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

西村艦隊で扶桑、山城の改二祝い
描きはじめた時点では朝雲は実装されていなかったため不在 pic.twitter.com/HkcWsgu5H4

憂*うい*さんがリツイート | RT

【でんぱ組.inc】でんぱれーどJAPANの衣装完全再現!!巫女コスチューム予約受け付けております!!12月下旬順次発送ですよー!!これを着て一緒に踊りたいなー!! buff.ly/1yUPdW8 pic.twitter.com/D43Si6oxsw

憂*うい*さんがリツイート | RT

【書籍・予約】艦これフィギュア付き書籍 4冊予約受付中
goo.gl/OkKYQl
娘typeに島風、コンプティーク2月号に大和、3月号に赤城、月刊コンプティークに金剛が付録 pic.twitter.com/64xeqJEtWY

憂*うい*さんがリツイート | RT

(´・Д・)」次Shellshockやる時は扇子持ってジュリアナ感出すかなぁ。紫のジュリ扇ほしい(笑) vine.co/v/Oggl51wMeux

憂*うい*さんがリツイート | RT

@nue_sugihara ドンテに売ってるよ。北海道きた時差し入れようか


小学生のころから約16年間下着を盗み続けた27歳男性逮捕 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

虎王
「一生懸命な人を笑う人はやな
一生懸命になれへん人や。
頑張れる人がうらやましいんや。
せやけど、それを認めたないから
笑ろてんねや。
そんなん
相手する時間もったいないで」 pic.twitter.com/K2YHS2mQyT

憂*うい*さんがリツイート | RT

ありがとう手刀。
今日いっぱい撮ったからサービスするよ。

楽しかったん pic.twitter.com/6QGfouJlgU

憂*うい*さんがリツイート | RT

@shiz_DADA オカマに見えました・・・・(震え声)


これがイギリスのロック・メタル専門誌『Kerrang!』最新号の付録ポスターとは。創刊から30年近く続いてるこの雑誌の歴史の中でこういう事あったのかしら… pic.twitter.com/3qSRCtU4P9

憂*うい*さんがリツイート | RT

お世話係のおばあちゃんが亡くなって、急遽北海道に行かなくてはならない義母にスーツケースを貸しに ついでにワンワン pic.twitter.com/MmiY5wKcgK

憂*うい*さんがリツイート | RT

そういえばリムられったーやってるからブロックされたりリムられると誰からされてるかわかってますよー(*´-`)
いちいち反応しないだけで!
この前絡んで来てフォロバした瞬間にリムってきたからそうやって繰り返してフォロー少なくフォロワー多くしてんだなってたち悪いやついたけどあれなんだ

憂*うい*さんがリツイート | RT

@7Fuzzylogic わたしのとこにもいるけど、無視ってるぞ!


コインランドリーに来た。先にいた女子大生2人組がセーターを乾燥機から取り出してた

「あれ?なんかちっちゃくなってない!?」
「縮んだ!?!?」
「縮んでるってコレ!(身体にあてる)」
「ホントだちっちゃくなってる!ヤバい!痩せなきゃ!!」

ポジティブすぎて鼻水出た

憂*うい*さんがリツイート | RT

ピキー! ぼく わるいスライムだよ!……じゃないよ!ぼく わるいスライムじゃないよ!

憂*うい*さんがリツイート | RT

おっしゃあ!!勝つぞ!!!
反則でも構わない!!!
退場するまでがゲームだぜ!!!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@7Fuzzylogic 絡んできて、数日何もなければブロック対象だよ☆



コメントを投稿