ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月20日(水)のつぶやき その1

2013-02-21 04:53:43 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『優先座席』→uranaitter.com


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


メリーです…取り憑いた人が鈍すぎるとです…めりーです…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/02/20に入ってからリプ数55を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 2013/02/20に入ってからリプ数57を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/02/20に入ってからリプ数58を受け取りました。



コメントを投稿