ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月13日(土)のつぶやき その4

2013-04-14 06:22:15 | 日記

今日、ばかみたいに忙しくなったwwwwwwwwwwwwwwww


「スタイリッシュ大人の女性」とか、言われたが、しかし、それになりたいと思っている。


めんどくさい奴を排除していったら、バカみたいな奴らしか残らなくなった。


逆に、楽しいからいいです。それが!恵まれてる奴らか!ひゃっはー!


たのしいです。ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


外、忙しそうwwwwwwwwwwwwwwww なにこれこわいwwwwwwwwwwwwwwww


【急募】誰かあたしの彼氏錬成してください。腕の一本持って行ってもいいので。



コメントを投稿