ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月4日(木)のつぶやき その5

2015-06-05 06:40:50 | 日記

今日電車でスーツ姿のサラリーマン達3人が
突然「にゅんにゅんゲームしようぜ」とか言い出して意味分からなかった。
さらにサラリーマン達3人が
「にゅん」「にゅんにゅん」「にゅん」「「にゅん!」」「うわ~マジかよやられたわ~」
とか言い出して意味の分からなさがMAXに達した。何だあれ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

長い間 待たせてごめん また急にBボタンが入った

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

ポケモンの感動シーンでピカチュウがサトシと打ち解け合い飛びつくシーンが有るけど
逆再生した方が面白い件件について
pic.twitter.com/z7INBEFELm

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4719 RT

タブレット菓子ピンキー。稀にハート型が入っているが、もっと稀に

全てハート型があるらしく、バーコードにヒントがあるらしい

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

今日はどんなプレイする?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

寝ぼけて抱きついてきた(笑)

お前帰ってこない日はこんな事してんのか( pic.twitter.com/hPdb5NfcWu

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 71 RT

七月のテレビヤバ過ぎ

6(金)千と千尋の神隠し
7(土)海猿2
8(日)トイ・ストーリー3
11(水)トイ・ストーリー
13(金)となりのトトロ
14(土)海猿3
15(日)スパイダーマン
16(月)時をかける少女
18(水)トイ・ストーリー2
20(金)サマー・ウォーズ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 876 RT

自分の事ばかりしか考えてない気がする。


てゆか、むしろ、私が自分の事ばかりしか見えてないんだろうなぁ。


そんな子にはなりたくないけど、なんか色々頑張ろ


@uiko69 06-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


@uiko69 06月04日に入ってからリプライ数25を受け取りました



コメントを投稿