ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その7

2013-05-05 05:46:12 | 日記

ニコ動にPVのミラー上げました。一応YouTubeの方が高画質なんで推奨です。m:a.ture【Roar】(Official Music Video) (3:34) #sm20772283 nico.ms/sm20772283

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 25 RT

いるよね。障がい者を馬鹿にしたらキレてくるくせに障がい者って言葉で人を叩くやつ。“@soccerLOVE0604: @neko_nyan10 おまえ障害だろ”

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 22 RT

本田圭佑のレーシック問題が国会にまで波及してる模様 goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

◎ RT @shin_machiya: ニコ動にPVのミラー上げました。一応YouTubeの方が高画質なんで推奨です。m:a.ture【Roar】(Official Music Video) (3:34) #sm20772283 nico.ms/sm20772283

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

こないだのライブ、隣のギャがヘドバン下手くそで、なまらイライラした。


やー、寒い。昨日、雪降ってたもんねw


くしゃみしたら、うたさって、ツイートしてました。


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


旭川一人だったらどうしよヽ(^0^)ノ誰か、構ってくんないかな?(・∀・)やばい(´・ω・`)


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))



コメントを投稿