ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月1日(水)のつぶやき その1

2015-07-02 06:28:01 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数6を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


戦争行って、人を殺してみたいです。(`・ω・´)キリッ

って、言ったら聞こえがいいよな。


平和、平和って言うが、何が平和なのかな。


平和って、みんな無邪気にきゃっきゃしてるのが平和だと思う。


@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数7を受け取りました


可愛い彼女連れてきた後輩とか、イラッとするんですよ。でも、それってそいつに対してじゃなくて、そうできてない自分にホントはイラッとしてるんですよね。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

(男性限定ライブでダイブしたらチ○コ揉まれた件について) もうね、「ぎゅっ」じゃないのよ。「ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ!!」ってなってるのよ。で、その時に俺初めて女性が痴漢される時の気持ちが分かったような気がしたんだけど、動揺して、何もできなくなるよね。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の高さにこっちも涙が出てきました。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 43173 RT

最近は、人に迷惑かけちゃう系自殺はやってんの?


@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数8を受け取りました


2015/06/30に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!



コメントを投稿