ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月23日(月)のつぶやき その1

2013-12-24 08:18:19 | 日記

@kyonta1999 えいともぶらっくなんちゃらも、出て来て前、見ましたよwwww
わくわくしてますね!wwww


今日ね!ヒトリノ夜と音森と愛呼ぶが聞けて、涙した!ヽ(*゜ω゜)ノ


@kyonta1999 ありましたよ!\(°ω° )/

地元愛!!いいですなぁ!!ヽ(*゜ω゜)ノ


最近の曲よりも、2010年以前の曲の方が好きなので、その曲がたくさん聞けたことが嬉しかったよねー。


プラターヌ博士で画像ググッたら出てきてクソワロタ pic.twitter.com/EcsVuYgW1k

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

日づけかわりましたので
3連休最終日になりました(・∀・)
ささやかなクリスマス企画として 店内にいる店員にお願いするとお客さまのためにポップ描かせていただきます!リクエストも受け付けますヽ(бωб)ノ
(お買い物してくれる方限定) pic.twitter.com/SpXfc2Hziz

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

【あったか梅しそ紅茶】
紅茶 : 1袋
熱湯 : 200cc
梅干し : 1個
しその葉 : 1枚

しその爽やかな風味と、梅のクエン酸疲労回復に効果大♪ pic.twitter.com/cKS70ZwyjX

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

はいみんなちゅーもーく!この時期みんな忙しいよね?そんでそれぞれ忙しさが落ち着くと気が緩んで体調がガタガタ崩れ出すんだよ。いいかい?お仕事がひと段落してもちゃんと体調には気をつけてね!ゆっくりするのはとても大切だけど、楽しい年末年始を寝込んで過ごすのは残念すぎるよ。暖かくしてね!

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

【知らなかった地球の不思議!】

テディベアにそっくりな動物、
『オリンギート』が発見される⇒ bit.ly/1abxddA

アライグマの仲間なんだって! pic.twitter.com/Y94MyDqsyV

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

『処女膜』という膜は存在しない。初めて、または不慣れな女性は膣内が極度に狭くなっているため、愛撫などによって弛緩させてない状態で挿入する為に出血する。つまり血が出るのは男がヘタクソだから #意外と知られてないこと もし実際に膜が在ったら月経に支障が生じるので病院に行ってください

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

@uiko69 12月23日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:63)


【にゃんこニュース】

マックのカロリー早見表!No1カロリーのハンバーガーは? ⇒ bit.ly/18PDT1h

え?ビックマックですら5位? pic.twitter.com/56PtQhMqEY

うい@1231*リアル鬼ごっこさんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。
 ラッキーアイテム 『鳥居』→uranaitter.com


@uiko69 12月23日に入ってからリプライ数7を受け取りました


@uiko69 12月23日に入ってからリプライ数8を受け取りました



コメントを投稿