ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月12日(火)のつぶやき その2

2015-05-13 06:22:41 | 日記

ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


2015/05/11に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


【悲報】アメリカが日本を真似してゆるキャラを作った結果wwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/Awi8W7bgRq

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 05月12日に入ってからリプライ数7を受け取りました


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 05月12日に入ってからリプライ数9を受け取りました


*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


隣に並んで恥ずかしくない女でいたい。どんなに素が出せたってどんなにスッピンを見せられたって、外で見せる姿は大好きな彼の為に可愛くしていたい。どこにでかけるにもスッピンだる着の女なんて、彼が笑われるだけでしょ?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 31 RT

私が会ったことある衝撃的な店員さんは飲み物6杯運んできて1杯ずつ匂い嗅いで『こちらグレープフルーツジュースでーす』(くんくん)『こちらレモネードでーす』って全部くんくんやった人かな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 316 RT

【速報】水には感情がある

【速報】水には感情がある

【速報】水には感情がある pic.twitter.com/VzX4u8sP49

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 89 RT


コメントを投稿