ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月7日(土)のつぶやき その5

2013-09-08 05:38:43 | 日記

ツアーが決まった事により久しぶりに札幌Messe Hallの音響さんと電話で話しました。元気そうで何より。
今からツアーが楽しみです。
あ、でもその前にO-WESTや名阪、仁様バースデーワンマンも勿論よろしくです。(・д・)

うい@女王様さんがリツイート | 2 RT

@serial_no_ryo たぶん、行けないと思うんだ。ごめんね、りょくん(´・ω・`)


【画像】ももクロのビックリマンと去年発売したモー娘。のそれっぽいやつのクオリティ⇒ mudainodocument.com/archives/54604…

うい@女王様さんがリツイート | 14 RT

アニメのエレン・・・眉毛太くねぇか・・・

うい@女王様さんがリツイート | 43 RT

竹島でオリンピックしてください。日本はオリンピックしないでくだかい。日本は韓国に謝罪してください。わたしは日本がきらいです。

うい@女王様さんがリツイート | 121 RT

基本的に、人間なんか嫌いなんだよね。



コメントを投稿