ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月1日(水)のつぶやき その5

2012-08-02 04:00:05 | 日記
21:36 from Twipple for Android
おそろだな、野良よ。

21:37 from Twipple for Android
おそろやーん!野良ーっ!

21:37 from Twipple for Android
仲間、仲間。

21:38 from Twipple for Android
botが、同じ事、言ってて、イライラするwwwwwww

21:38 from Twipple for Android
えー。おそろなの、楽しいのに。

21:39 RT from Twipple for Android  [ 438 RT ]
男はAVの見過ぎでHのときにマッサージ器やローター、目隠しみたいなアイテムを実験したがって「こういうのが気持ちいいんでしょ?」みたいに言うけれど正直感じてるフリして演出してるだけだし、興奮よりもむしろ男のエロに対する少年のような好奇心に触れては母性のような気持ちが生まれています。
しゅうまいまいさんのツイート

21:40 from Twipple for Android
野良は、ダックスフンドなんだってヴァ!

21:41 from Twipple for Android
知り合いを犬に例えてみよう。

21:41 from ツイ廃あらーと
@uiko69 08-01 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 107 ポスト)

21:43 from Twipple for Android
え。もう、100ポストなん?早くない?3時まで、仕事だったのに。

21:44 from Twipple for Android
写メ見た時のサイドの髪の毛が、たれ耳のダックスフンドみたいだったからにきまっている。

21:44 RT from Twipple for Android  [ 2 RT ]
4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。 「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って ?Laughter_bot
ユニークなつぶやき_botさんのツイート

21:46 from Twipple for Android
お嬢は、ピンシャーなーっ。

21:48 from Twitter for Android
ういのサークル名は、『股間辛子』です。 shindanmaker.com/130052

21:51 RT from Twitter for Android  [ 3502 RT ]
身長は生まれたときから男子の場合は{(父親の身長+母親の身長+13)÷2±10}㎝女子の場合は{(父親の身長+母親の身長-13)÷2±10}㎝と決まっているので身長を伸ばすためにムだな努力をすんな!牛乳のんだり、バスケしたりしてものびねーぞ!ためになったらRT
ういちぇさんのツイート

22:34 RT from Twitter for Android  [ 1359 RT ]
絵ばかり無断転職と騒がれるけど小説も無断転職されるのも分かってほしい。必死に書いた小説を頑張って書きました☆とかかれサイトまでパクられてた時があったよ。絵ばかり狙われるけど小説も狙われるの分かってほしい。そして注意してほしい。
ハク@黙ってる時はタブンネと初代狩りなうさんのツイート

22:35 RT from Twitter for Android  [ 1225 RT ]
【自殺を考えてる人へ】 考え直してください。 家族がみんな出かけてて家に一人だと思って、スカトロAV見ながら全裸ブリッジオナニーしてるところをちょうど帰ってきた親に見られて以来、親が僕に対して敬語を使ってきます。 それでも僕は生きてます。 DChakonyan
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

22:36 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
岡田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エリス嬢さんのツイート

22:48 from Twitter for Android (Re: @akaruRin
@akaruRin うれしい(*´Д`*)もう、好きな事できるしっ!

22:49 from Twitter for Android
うわぁぁぁあ。

22:49 from Twitter for Android
卓球なう

22:52 RT from Twitter for Android  [ 117 RT ]
金環日食、何百年に一回ってすごいかもしれないけど、ライブにしても人生にしても、今日と同じ日は二度と来ないんだよね、そっちのほうがすごいことだと感じるんだよね、俺は。だから一度しかない人生だから頑張りたいし楽しみたいよね。
ベルベット 猟平さんのツイート

22:58 from Twitter for Android
卓球ーっ!よんげーむ取られそう

22:59 from Twitter for Android
落ち着けぃ!

23:01 from Twitter for Android
オワタ

by uiko69 on Twitter

コメントを投稿